香りの会サービス
-
Service01
定期点検
定期点検
専任のメンテナンススタッフがお伺いして、外回りや設備機器など、各部位ごと点検を行います。ご不安なこと、ご不明点などがありましたら、お気軽にご相談ください。点検の頻度は会員区分によって異なります。
-
Service02
24時間365日対応
サービス -
Service03
メンテナンス情報を
お届け -
Service04
貯めて使える
香りの会ポイント貯めて使える香りの会ポイント
有料会員の継続や、販促活動へのご協力などで香りの会ポイントが貯まります。貯めたポイントはメンテナンス工事や、オーナーズサイト内のショップにて「1ポイント=1円」でご利用いただけます。
-
Service05
会員限定の
オンラインショップ会員限定のオンラインショップ
木の家に最適なお手入れグッズや暮らしが豊かになるアイテム、クリーニングサービスなどを会員価格にて販売しています。ご購入には、香りの会ポイントをご利用いただけます。
-
Service06
会員向けのイベント
-
Service07
お客様ご紹介特典制度
会員区分について
弊社にて何らかの工事を行っていただいたお客様は、工事内容にかかわらず、お引渡し時に「香りの会」に入会いただき、会員区分をご選択ください。中でも、新築・リノベーションの方は竣工後1〜3年目まで、年会費無料でひのき会員のサービスが受けられます。
また、弊社にて工事履歴のないお客様は、ひば会員にご入会いただくことで香りの会サービスがご利用いただけます。
会員区分とサービス | ひのき会員 | もみじ会員 | ひば会員 | ||
---|---|---|---|---|---|
対象工事※1 | 新築・ リノベーション 竣工後、会員区分をご選択ください |
リフォーム | 新築・ リノベーション |
リフォーム | 他社にて 建築されたお客様 |
【特典】竣工後1~3年目まで | 年会費無料 | ー | 無料点検のみ実施 | ー | ー |
年会費※2 | 6,000円 | 無料 | 12,000円 | ||
年1回の定期点検 | ※3 | ||||
24時間365日対応サービス | |||||
スタッフ出張料※4 | 無料 | 有料※5 | 無料 | ||
香りの会ポイントの付与※6 | ※7 |
- 香りの会では工事請負金額800万円以上の場合をリノベーション、請負金額800万円未満の場合をリフォームとします。
- 毎年4月1日~翌年の3月31日を年度とします。年度途中のご入会は、入会時にお支払いとなります。
- 10年目以降、5年毎に無料点検を行います。
- 作業が発生した場合は別途費用がかかる場合があります。
- 出張料¥5,000がかかります。メーカーメンテナンス直接対応の場合は実費負担となります。
- 2年以上継続して有料会員の方には、次年度から3年間有効の「香りの会ポイント(2,000pt)」を付与します。
- アンケートや販促活動などへのご協力に応じてポイントを付与いたします。